top of page
  • 執筆者の写真miyuki sasakura

楽しかった夏休み



8月も最終に近づいてまいりましたが、

皆さま、この夏も楽しめましたでしょうか?私のお盆休みは毎年家族でキャンプに行きます。今年は台風前にも関わらず3日間とも良いお天気にでした。海の波の勢いはきつい方でしたが浮いていると気持ちがよいのですが、気づけばお肌がじりじりと焼けていてUVケアが追いついていませんでした。

帰って鏡を見るとシミが…

早速SBCP生ミネラルミストをたくさんふりかけ、普段はそれで終わりですが、

パックと保湿クリームを重ね、ハイチオールCを飲んでしばらく様子を見ることにします。

まあ、毎年そんな感じですが、年を重ねると共にすごいことになってきますので、できるだけ気をつけていきたいですね。

髪は紫外線のシャワーを浴びているので、傷みが気になるけど無防備な方は

サロンのシステムトリートメントをして、秋に向けてのツヤ髪を目指しましょう‼︎

髪1本の芯からケアするので生き返った感じになり、まとまりやすくなります。

是非お試しくださいね!


閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page